坂戸不動産のどうでもいい日常

~スタッフが綴るどうでもいい情報~

建物

中田歴史塾


お疲れ様です。試験も一ヶ月前に近づくなか、全く受かる気配を感じさせないスタッフMですm(_ _)m

ヤバイです。。。非常にマズイです(=_=;;)

勉強の仕方がわからん。イヤむしろ勉強に取り組む姿勢の作り方がわかりません(×Д× )焦。

ヤバイ!!どうしよう~~。。。勉強の楽しさを教えてくれ~~!ダレか~~!!!中田先生!!!

01[1]


という事で、今日は真面目に番宣をしてみようかと考えてます( ¬へ¬)。

本日テレビ朝日でやる番組『中田歴史塾』(http://www.tv-asahi.co.jp/nakatajuku/

放送は夜の8時55分からという忙しいあなたも見れる素敵な時間♪♪♪

小・中学生の皆さんは、明日は学校の為、ちゃんと親の許可が取れるよう取引条件を準備しておくこと!!

安心しろ!ちびっ子の諸君達!!まだ時間はあるぞ(^へ^  )!!

宿題を終わらせ、風呂に入り、夕飯の準備・片付けをし、父と母の肩を揉み、歴史の勉強のためと言え!!

きっとわかってくれるはず、、、、。

あ!もちろん目覚ましも準備し、明日は必ず自分で起きろよ(`へ´ )笑。

ま!準備も整ったところで詳細に行こう(≧∀≦)/ 

☆★☆★~~~~詳細~~~~~~☆★☆★

オリエンタルラジオ中田敦彦が、楽しくて、タメになる歴史の授業を展開する、『中田歴史塾』。

今回のテーマは、2つ。

1時間目の『二度と独裁者に戦争を起こさせないための歴史学』

ドイツが生んだ“史上最悪の独裁者・ヒトラー”の人生を紐解き。

戦争を起こした独裁者になるまでの背景を、オリラジ中田先生が独自の視点で解説。

日本をはじめ世界で“二度と独裁者を生み出さない”為の教訓を学びます。

2時間目は、『日本人が世界のトップに立つ為のインド史』を学ぶ。

なぜ今、インド人は世界で活躍できるのか?歴史を辿ることによって、その謎を徹底解説。

キレッキレのオリラジ中田ワールド&分かり易い解説に、生徒たちも大感動!乞うご期待!!

news_xlarge_0911_nakata_001[1]


スバラスイ∑(ПДП。。。)))。。見逃せん!!!

ま!そういう事で、朝から仕事が手についてないのはココだけの話しではある(¬Д¬)。。。

ぜひ見て、一緒に感想を言い合いましょう(^¬^)☆☆

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

2016坂戸夏よさこい


本日20日(土)と21日(日)坂戸駅前サンロードで夏よさこいをしていますヾ(´ω`=´ω`)ノ
時折振る雨にも負けず皆さんが笑顔で踊っています
いつもは静かな弊社の事務所も今日はよさこいの音楽が鳴り響き、こちらまで元気をもらっています
お時間がある方は是非夏よさこいを見に坂戸駅前にいらしてください~
一部通行止めもあると思いますので、よろしければこちらのサイトで確認してください

http://www.sakado-yosakoi.com/

jpg



スタッフH
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

埼玉県多子世帯向け中古住宅取得・リフォーム補助制度


埼玉県には様々な補助制度があります。
マンション住まいの方も対象だそうです。
ちなみに私は世帯条件②の子が二人世帯ですが。。。
条件が夫婦共に40歳未満ですので・・・条件に満たしませんでした(笑)
条件に当てはまる方いらっしゃいましたら是非調べてみてください

DSC_1720

スタッフH
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

ネイル


東武東上線【若葉駅西口】より徒歩2分の場所にできたネイルサロン『ココリノ』へ
行ってきました
ここのサロンは私の短大時代の友達のお友達サロンで・・話では聞いていましたが
初めてネイルをやってもらいました
とても綺麗なサロンですので、興味があれば予約してみてください

jpg

スタッフH
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

べいごま


長男が大好きな『べいごま』器用に紐をまいて~『レディーゴー』の掛け声と共に・・・べいごままわして友達と戦っています
何でもそつなくこなすお兄ちゃん~けん玉に続き、次はべいごまです
その勢いを是非お勉強に~向けて欲しいです(笑)Collage 2016-06-1613_43_11

スタッフH
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220
ギャラリー
  • 火の見やぐら
  • 火の見やぐら
  • 火の見やぐら
  • イケメンは女性を呼び、ナイスガイは男性を呼び寄せる
  • イケメンは女性を呼び、ナイスガイは男性を呼び寄せる
  • イケメンは女性を呼び、ナイスガイは男性を呼び寄せる
  • チーズケーキ第二弾
  • インフルエンザ
  • インフルエンザ