坂戸不動産のどうでもいい日常

~スタッフが綴るどうでもいい情報~

坂戸不動産

練習試合


本日も一日お勤めお疲れ様です。

当日渡そうと思い、前日遅くまで作成した書類を渡し忘れてしまう、うっかり屋のスタッフMですm(_ _)m

先週の日曜日、地元の中学生のチームと練習試合を行いました!

教え子の数4名。相手チームの人数20~30名。バスケの試合に必要な人数10名(各5名ずつ。)

・・・・・・・・・足りない(¬へ¬:::)。。。。

っということで、中学生のチームですが、他のチームの子に応援を要請。

当日に、我がチームに集まった人数合計13名!!!

おぉぉー∑(゜Д゜;;;))))!!!めっちゃいる!!!!!

まぁーこんな事情の為、当日はバタバタの連続(-_-||||)。。

仕事後のため体育館開けるのがギリギリに始まり、久しぶりの試合と友達に中学生浮かれ全開(=_=;;)。。

スタッフMは、浮かれた教え子と40人の中学生の対応にテンヤマイヤ(ΠへΠ;;)。。。

気づけば保護者、知り合い、スタッフMの小学生の時のコーチまで試合を見にきているというこの状況。。。

初めて指揮を取る子たちの能力把握から保護者対応。挙句の果てには審判までやるこの状況。。。

気付けば9時過ぎになっており、奇跡的に怪我人もなく練習試合は終了。。。

スタッフM的には、とてもハードで魂の削れる一日でしたが(ΠーΠ。。)、、中学生は楽しかったようです。

そんなハードな日々を過ごすスタッフMからでしたm(_ _)m。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

あれ(¬_¬??)??なんかいつもと今日のブログは違う気がするな(~へ~ )。。

・・・・あ!写真が一枚もないΣ(゜Д゜;;;)))!!!

そうなんです(-_-||||)。もの凄くハード過ぎて、写真を撮り忘れるという失態を犯したスタッフMからでした。

image[1]


本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

完全制覇


本日も一日お勤めお疲れ様です。

野良猫も引き寄せるほどサンマの匂いが染みついたスタッフMですm(_ _)m

前回の休みの時に完全制覇を致しました。

まず最初の相手がこちら。

ブログ画像2


そう!登利平の鶏めし!


ブログ画像3


次の相手がこちら。


ブログ画像4


もっこり豚の大盛ラーメン(増し増し)


ブログ画像5


最後の相手がこちら。


ブログ画像6


いきなりステーキのステーキ300グラム大盛ライス。

鶏、豚、牛・・・・ふふふ( *´艸`)ついに休日だけで完全制覇してしまったぜ(´Щ` )。。

これぞ、ハイリスク・テイリーターン∑(゜Д゜:::))))(笑)!!!

失ったものなど気にしないそんなスタッフMの休日の過ごし方でした。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

神ってる男


本日も一日お勤めお疲れ様です。

いまさらポケモンGOをもう一度やりはじめようか考えているスタッフMですm(_ _)m

先週、お休みを頂き、地域の貢献のために、中学生の大会の審判を手伝いに行った時の話です。

なんでも最近の中学校の部活の顧問の先生は、ほとんどがそのスポーツの未経験者の方が多いとのこと。

今回大会の為、どうしても審判をしなければならず、誰かやってくれる人はいないかとの相談があったとのこと。

先輩の命令=「YES」or「OK」の2択だと教わってきたスタッフMはすぐに日程を調整。

ちなみにどうしてこんな急なお願いを引き受けてしまったのか先輩に確認したところ、、。。

先輩A『だって、、、可愛らしい若い女性の先生が困りながら頼まれたら、、断れないやん(●^へ^●)』

スタッフM(・・・・・・・・・・この野郎(-_-||||)。。。)

なんだかんだで、大会当日の写真がこちら。

ブログ画像2

スタッフM『マジかぁー(-_-;;;)。男女同じ体育館で、しかも男子決勝の審判なんて、、、。。』

スタッフM(一試合目と決勝戦の審判とか聞いてない(ΠへΠ。。)泣。。)

先輩A『お疲れ様!今日は来てくれてありがとね。先生喜んでたぞ。これから挨拶行くから♪♪』

スタッフM『先輩!マジっすか!!?1試合目と決勝戦(しかも男子)の審判なんて聞いてないですよ(# ゚Д゚)!?』

先輩A『うん。知ってる!言ったらお前どうせ来ないだろう(^へ^)笑。』

スタッフM(・・・・・やられた(=_=|||||)。。。)

いざ試合開始。

ブログ画像4


無事、大きな怪我人もなく、試合が終わり。いざ閉会式。。

ブログ画像5


自分が手伝いに行ったチームは、今季初勝利が目標のチームだったのに、、まさかの優勝∑(゜Д゜;;;)))!!

そして表彰され、トロフィーまで渡される展開に、、、、。。。

ブログ画像6

手伝ったチームの保護者、先生、生徒から感謝されまくるスタッフM。。

しかも中学生の女子から『神ってる(何かモってる)男(スタッフM)』と拝められたのはココだけの話です(^へ^)。

P.S

試合終了後、先輩に、、、。

先輩A『やっぱ!お前は何かモってるな♪♪。良かったなこれで今後、重宝されて、呼ばれるかもな♪♪』

スタッフM『ありがとうございます。先輩とチームのお役に立てて良かったです(^-^)。』

スタッフM(やめてくれ(-_-||||)。仕事クビになってしまう。。次は電話出ないようにしよう(¬へ¬)。)

っと思っていたこともココだけの秘密である。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

思い出の場所


本日も一日お勤めお疲れ様です。

最近、兄のところの子どもにまで、呼び捨てにされるスタッフMですm(_ _)m

先日、久しぶりにショッピングをしようと出掛けた時の話です。

サイフを求めて歩いていると昔よくいったデパートの前を通りました。

スタッフM(あ。昔よくこのデパートの屋上に行きたくてついて行ったな(¬_¬)。)

そんな事を考えていると今はどうなっているのか気になり、いざ屋上へ。。

その時の写真がこちら。。

ブログ画像2



ブログ画像5


ブログ画像3


懐かしいーー。ここはほとんど昔と変わってないな(ΠーΠ。。)

今はほとんどお客さんもいなく、とても寂しい感じでしたが、、、、。。。

昔と変わらい風景に少しうれしく、涙しそうになったスタッフMの少年時代の思い出の場所の話でした。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

あれから10年


本日も一日お勤めお疲れ様です。

前回、選挙の話を書いてブログのアクセス数をホントに増やしたスタッフMですm(_ _)m

先週、中学生のバスケ教室の準備をしている時の話しです。

基本、練習開始30分前には、体育館に行き掃除等の準備を始めるスタッフM。

この日も早めに体育館に行き、練習メニューを考えながら準備を行いました。

それがこちらの写真。

ブログ画像2


いわゆるサーキットトレーニングという奴です(-_-)。

全体的にみるとこんな感じです。

ブログ画像3


まぁーこんな感じで、小学生・中学生が飽きないように日々練習メニューを考える毎日。。

この日は雨だったからか、はやく着いたからか、、、準備が終わっても一人のスタッフM。。。。

一人ボーっと体育館の真ん中に寝そべりながら考えるスタッフM。

そういえば、、、高校3年の時からコーチを始めて、、、ずっとこんな毎日やな(´Д` )。。。

あれから10年かぁー(¬へ¬;;;)。。。色々あったなぁー(´∇` )。。。

友達は彼女や嫁が出来て、、、ほとんど連絡取れなくなったな(¬へ¬)。。。。。

色々なトラブルがあって、、あのころメンタルをもの凄く鍛えられまくってたなぁー(> <;;)。。。

そう言えば、、、最初に教えてた小学生の子達はもう社会人になるな(¬へ¬)。。

みんな、、、元気にやってるかなー(´ぅω・`)ネムイ。。。

・・・・・・・・・はぁー・・・・・・(・Д・ )。。。。

なんか俺だけ時が止まってる感じだな(¬へ¬;;)。。

o0370039813933931318[1]


・・・・・・・・・・・・・は∑(゜Д゜;;;)))!!!マズイ!!泣きそう(> <。。)。。しっかりしろ!!オレ!!!!

ちょっと悲しい気分になった先週の雨降る夜の出来事でしたm(_ _)m

台風が接近してますので、早めに帰宅しましょう(^ ^)/!

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

ギャラリー
  • 珍しい信号
  • 釣りブログ
  • 釣りブログ
  • 小学校修学旅行
  • 小学校修学旅行
  • 練習試合
  • リフォーム計画
  • リフォーム計画
  • リフォーム計画