坂戸不動産のどうでもいい日常

~スタッフが綴るどうでもいい情報~

不動産

兜焼き

先日、我が家の釣り人が釣ってきたマグロ。

兜焼きでいただきました。

BlogPaint

マグロってホントに大きいんだな、と実感。

大切な命を頂いたことに感謝。

スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220






坂戸小学校運動会

先週の土曜日は坂戸小学校の運動会でした。

IMG_2587

三男は初、次男にとっては最後の小学校の運動会。

三男は緑組、次男は紅組と敵同士。

次男は一度も優勝を経験していなかったので有終の美を飾りたいと力が入っていました。

赤・青・黄・緑、共に僅差で、勝負は最後の得点競技『大玉送り』で決まることに。

IMG_2577

大玉のスタートとゴールを任せられる大役の次男、緊張。

IMG_2583

結果は2連勝で赤組の優勝

とてもうれしそうでした。

心配された天気もなんとか雨を耐え、涼しく過ごしやすい一日でした!

スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220







三連休最終日


三連休最終日!今日は晴天で良かったです。本日も一日お勤めお疲れ様です。

久しぶりの日差しでテンションが上がっているスタッフMですm(_ _)m

イヤー今日はいい天気ですね♪♪いい天気すぎて暑いですね(-へー;;;)汗

連休最終日!本日、お仕事の厳しさを感じる場面に出くわしました。

それがこちらの写真。

ブログ画像2

マジかぁ∑(゜Д゜;;;;)))!!!関東は30度を超えるというこの日にあの仕事、、、同情します(ΠへΠ。。)。。

ホントお仕事している皆さん。お疲れ様です(ΠーΠ。。。)

今日ぐらいはハメを外したり、少し贅沢をしたりして、明日からもお仕事頑張って下さい(>_< )。。

あ!!!皆さん!!いくらハメを外してもいいからと言って、、、、、。。。

ブログ画像3

ここまでやったらさすがに他のお客様に迷惑が掛かりますので、十分ご注意して下さいm(_ _)m

この後、店員さんからもスタッフMからも厳しく注意しましたので、ご安心下さい!

上福岡支店のOOOさんほんと申し訳ございません。

雰囲気も料理も好きですし、昔から通ってますので、出禁だけは勘弁して下さいm(_ _)m

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

難がある人生を有難い人生


3連休2日目突入!本日も一日お勤めお疲れ様です。

雨に濡れても全然かっこよく見えず、ただ風邪だけ引いたスタッフMですm(_ _)m

昔、読んだ本の中で『難のある人生を有難い人生って言うんだ』という本を見たことがあります。

先日、営業所に戻るとふっと目に入るものがありました。

それがこちらの写真。

ブログ画像2

・・・・・うゎ!昔こういうのをよく取り扱かってな。懐かしい(¬Щ¬)!!

あぁーパロマのテーブルコンロかぁ!型式から水無し片面焼きだな。。。。

・・・・は∑(゜Д゜;;;;))!!!。。

ま、、、まさかあの超ハードで大変だった時を懐かしいと思う時がくるなんて(-_-♯)。。

確かにある心理学者が『人間の脳は、嫌な思い出8割、良い思い出は2割しか残らない』って言ってたな。。

・・・・・・・・・・あの時期が良い思い出になったかぁ~(-。- )。。。。

・・・・・・あの時期が、、、、。。。。。

ブログ画像3


スタッフM(イヤイヤ∑(゜Д゜;;;;))))!!!断じてない!!!)

しかし、あの時の同期と集まって飲むときがとても楽しいなんて皮肉だなっと思う本日の出来事でした。

今週久しぶりにあのメンバーで飲みに行く日をまだかまだかと楽しみにしているスタッフMからでした。

ブログ画像4

台風にはくれぐれもお気をつけてお帰り下さい。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

ピスタチオ


3連休初日!本日も一日お勤めお疲れ様です。

最近、周りで噂されているのか、やたらとクシャミが出るスタッフMですm(_ _)m

先程、坂戸ハウス様より糖分取った方がいいよっと差入れを頂きました(^へ^ )!

それがこちらの写真。

ブログ画像2


スタッフM(・・・・ピスタチオってどんな味だっけ・・・( ・_・)??。。)

スタッフM(・・・てかピスタチオってどんな奴だっけなぁー( ¬へ¬)。。)

スタッフM(ん~~~(~へ~ ))。。。。)

ブログ画像3


スタッフM(イヤイヤ∑(゜Щ゜;;;)!!!!そうじゃないそういう事じゃない!!!)

スタッフM(マテマテ(`・ω・´)・・・・・でも、色と見た目からするとこれよりこっちな気がする( ¬3¬)。。。)

ブログ画像5

スタッフM(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

スタッフM(・・・・・・・・・。)

ブログ画像4

スタッフM(なんで!!)

スタッフM(・・・・は∑(゜Д゜;;;;)))!!!!)

ヤバイ(-_-;;;)少し疲れているかもしれない。。

早く仕事を終わらせて帰ろうと思う本日の出来事でした(笑)。

今日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

ギャラリー
  • 兜焼き
  • 坂戸小学校運動会
  • 坂戸小学校運動会
  • 坂戸小学校運動会
  • 三連休最終日
  • 三連休最終日
  • 難がある人生を有難い人生
  • 難がある人生を有難い人生
  • 難がある人生を有難い人生