坂戸不動産のどうでもいい日常

~スタッフが綴るどうでもいい情報~

ふじみ野市

女子中学生バスケ


本日も一日お勤めお疲れ様です。

一週間も休みがあったのに埼玉県から一度も出なかったスタッフMですm(_ _)m

最近、少し面倒を見ている中学生についての話です。

まぁー色々訳あって、最近、中学生に週1のペースでバスケを教えております(-_-;;)。。。

最近の子は何を考えてるかよくわかず、日々悪戦苦闘の毎日を過ごすスタッフM(~へ~;;;)。。。

ははは(-□-;;;)女子中学生の乙女の気持ちなど全く理解出来ない独身27歳のスタッフM(¬Д¬)。。

とりあえず、スタッフMが学生の時に部活等々でやって良かった事をやらせようと、、、いざ挑戦。

まず夏休みの宿題が一人でやれなかったスタッフMの経験を活かし、みんなで勉強会。

ブログ画像5

次に人数の少ないため、なかなか同学年との試合が出来ない為、近くのチームにお願いし合同練習。

ブログ画像3

練習の最後には、みんなで集合写真。

ブログ画像4

あとは、他のチームにも合同練習をお願いしており、イベントも只今企画中(^Щ^ )。。。

気づけばあっという間に過ぎてしまう青春時代。。。

少しでも多くの人と出会って、今後の人生で苦楽を共に出来る仲間や思い出のキッカケ作りをするスタッフM。

・・・・・・・・・・っておい∑(゜Д゜;;;;)))!!!。。

ホントにこの子達はそれを理解して過ごしているのだろうか(-_-||||)苦笑。。。

やっぱり週1回の練習では、メンタルの強化は難しいのだろうか。。。

あの曇りなき瞳と笑顔についつい妥協してしまうスタッフMからでしたm(_ _)m

しまったΣ(・□・;)!自分のメンタルも強化せねば(ΠへΠ。。。)笑。

現在、ふじみ野市で活動中です!もし興味のある方はスタッフMまでご連絡下さい(^ー^)

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

クリスマス会


お疲れ様です。この2日間でバスケのお誘いメールが5通も来たスタッフMですm(_ _)m

皆さん!誘って頂けて誠に嬉しいのですが、あいつどうせ一人だからヒマでしょ?感のラインは辞めてください。

あと、『なんで彼女もいないクセに断るんだよ!!』の逆ギレラインの返しも辞めてくださいm(_ _)m

スタッフMにも予定はあるんです(-へー;;)。。。。。、、、、、って返した時の皆様のご返答。

『お前ノリ悪いな(。_。 )だから彼女出来ないんだよ(-へー )。』

これ禁句です(`へ´♯ )!!

余計なお世話です!!!

好きでいないんじゃないんです。悔しいです\(ПдП。。。)泣。

おっと、話はかなりそれましたが、、(¬_¬;;)。。。

この日、地元で教えている中学生女子チームのクリスマス会に行って来ました。

昔から楽しい事が大好きなスタッフMは、一ヶ月以上前から企画・準備し、いざ本番当日。

ブログ画像1

普段、練習中にスタッフMが声を出せと言っても出さないこの子達がまさかの大はしゃぎ(;;¬ー¬)。

子ども達で企画して、みんなでプレゼント交換まで、、、、、。

ブログ画像2

まぁ~、みんな予想以上に楽しんでいたし、保護者も盛り上がっていたから良しとしよう(^へ^〃★)ззз。

とりあえず今年1年大きなケガも争いもなく無事終わって良かったです(≧Щ≦)。

来年もどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

ぜひ興味のある方は、『ふじみ野市 アグライヤ』か『ふじみ野市 女子中学生バスケ』で検索して下さい。

初心者から経験者までオールOKです。スタッフMの正体もわかるかも(●¬ー¬)(笑)

それでは沢山のご参加・HPの閲覧お待ちしております(≧□≦)♪♪

P.S 当社(坂戸不動産)のHPも日々更新してますので、ご確認のほどよろしくお願い致します。(笑)

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

ブログ画像3

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

ギャラリー
  • 地元の七夕祭り
  • 地元の七夕祭り
  • 地元の七夕祭り
  • 地元の七夕祭り
  • 山梨県立考古博物館
  • 山梨県立考古博物館
  • 山梨県立考古博物館
  • 山梨県立考古博物館
  • 山梨県立考古博物館