坂戸不動産のどうでもいい日常

~スタッフが綴るどうでもいい情報~

2016年10月

第6回こども棋聖戦埼玉県大会

昨日、埼玉県川口市で行われた『第6回こども棋聖戦埼玉県大会』に行ってきました。

三男は同時に行われたハンデ戦に出場。
参加者は140人と大人数でした。
IMG_0768

1回戦は靴が偶然お揃いの男の子(´∀`*)
IMG_0767

お昼休みには兄から指導(⌒-⌒)
IMG_0773

三回戦は優しいお姉さんと(*'-'*)
IMG_0774

『2回勝ったから、カード(カードゲーム)買って~

『とっても買ってあげたいんだけど、ヨーカドーなくなっちゃったね

『コンビニでも売ってるよ

『。。。』

スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

逃げるは恥だが、役に立つ


本日も一日お勤めお疲れ様です。

火曜ドラマ『逃げるは恥だか、役に立つ』の恋ダンスを見て、一日の疲れを癒すスタッフMですm(_ _)m

はぁー、、、、、カワイイ(-Шー● )。うちにもあんな娘がいたらな(●´へ` ●)。。。

、、、、、、、、、、、、、、、。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・って!!!!!!!!!!オレまだ20代やん(¬_¬)。。モテなさ過ぎて歳忘れてたゎ(-へ-;;)笑。。。

ま!!現実逃避はこれぐらいにして!!!先週の話です。

練習が終わり、体育館の外休憩しながら友達と話していたときです。

ふっと体育館をみたら衝撃のものをみつけました。

それがこちらの写真。

ブログ画像2

皆さん、お気づきになられましたか??

わからないという方は右側の傘たてのところをもう一度よく見てみて下さい。

もう皆さんお分かりになりましたね(^ー^)!!

そうなんです!!この目を疑う光景!!今まで全く気づかなかった奴の正体。

、、、、、、急に目に入り、マジ焦りました((゜Д゜;;; )))。。

あれ?まだわからない方いらっしゃいますか(・-・???)。

こちらがズームで撮ったときの写真です。

ブログ画像1


人、、、、人形∑(((゜Д゜;;;))))。!!ナゼあんなところに、、、シュミ悪すぎるやろう(;;;¬_¬)。

ダレもあの人形に気づかないのですが、、、オレしか見えてなっかったらどうしよう(П~П)泣。

再来週、あの体育館で練習があるんですが、少し行くのが怖くなる先週の出来事でした。

信じるか信じないかはあなた次第ですm(_ _)m。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

川越まつり

先週末に行われた川越まつりに行ってきました。

IMG_0749

IMG_0746

いつもながら大勢の人。人。でした(; ̄Д ̄)

山車やお神輿を楽しむ余地なく、まるひろデパートまで歩き、帰宅。。。

若い頃はあんなに楽しめたお祭りなのに、疲れてしまい歳をとったなぁ~と実感。。

大好きで学生の頃は一ヶ月に5回くらい行っていたディズニーランドも混雑を考えただけでとても行く気になりません。。
夜、ふとんに入ったときが至福の時(´∀`*)

お祭りの帰りに買った次男のスニーカー
IMG_0757

だいぶ抜かされました。

スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

坂戸中学校合唱祭

昨日、坂戸中学校の合唱祭へ行ってきました。

IMG_0765

日ごろの練習の成果が出ていてどのクラスも素晴らしい合唱でした。

IMG_0764

IMG_0766

みんなで団結して目標を目指す!

青春だなぁ~

スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220



丸くなってしまったのは体系だけじゃない


本日も一日お勤めお疲れ様です。

最近体系が変わりつつあるスタッフMですm(_ _)m

テストも終わり、久しぶりに爆買いをしてみようとショッピングに出掛けた時の話しです。

今回のテーマは、『新規一転(社会人として身だしなみをしっかりする。)』です(≧∀≦)!

1、ついつい着れるからという理由で着ていて色落ちした服をすべて捨てる!

2、新着のスーツを買いに洋服の青山に行く!

3、つま先の色落ちした靴を捨て、新規の靴を買いに行く!

4、ネクタイ等の装備品も新規一転買い替える!

という順番で、いざ買物スタート。

スタッフM、一ヶ月分の生活費を丸々使い、無事買物終了(ПへП )泣き。

年に1、2回程度しか洋服を買わないスタッフMには、かなりの難問を無事クリアし、少し休憩に本屋へ。

最近買ってなかったマンガや雑誌を手に取り、絵本コーナーを通った時に一冊の本が目に入りました。

それがこちらの写真。

ブログ画像1


スタッフM(、、、あ!これ兄貴のところ子どもが、好きな奴のシリーズじゃん。)

スタッフM(、、、、、、、、、、、、、、、、、。)

スタッフM(、、、、、、、、(¬へ¬;;)。。)

スタッフM(、、、、、、。)

レジのお姉さん『3,600円になります。ご利用ありがとうございます。』

自動ドア『ピロリロリン(閉まるドア)。』

スタッフM『ふ(¬へ¬ )。丸くなってしまったのは体系だけじゃねーか、、、。気を引き締めねば。。。。』

小言を絵本にむかってつぶやきながら、一人、ショッピングセンターを後にするスタッフMでした。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220
ギャラリー
  • パズルステーション
  • パズルステーション
  • 兜焼き
  • 坂戸小学校運動会
  • 坂戸小学校運動会
  • 坂戸小学校運動会
  • 三連休最終日
  • 三連休最終日
  • 難がある人生を有難い人生