坂戸不動産のどうでもいい日常

~スタッフが綴るどうでもいい情報~

2016年09月

また雨ですね

毎日良く降りますね。。。

家の前も水溜りだらけです。

 - コピー

 - コピー

気温も低く寒いので羽毛を出しました

青空が恋しい
jpg

スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220





Bリーグ開幕


お疲れ様です。スタッフMですm(_ _)m

ついに今日よりBリーグが開幕します!(http://tv.yahoo.co.jp/news/detail/20160922-00000008-tvdogatch

ブログ画像1

イヤ~バスケットの試合がついにフジテレビで見れる時が来るとは(ПへП☆☆)、、。感激の嵐です。

改めて川淵チェアマンの凄さを感じさせられました(¬_¬;)

今日の放送で、再度バスケットボールブームが来てくれる事を期待するスタッフMからでした。



追伸

先週札幌にて、嵐のコンサートに来てる女子校生ぐらいのテンションで、小野伸二選手と写真を撮ってたのは、

、、、、、、、、、、ココだけの秘密である(ー_-;;;;)。。。

ブログ画像2


バスケファンの皆さんすみません(ПへП )。

だって!!写真みりゃわかるやろう(ーへー♯ )(逆ギレ)笑。。

小野伸二選手めっちゃカッコイイんだもん(☆∀☆)。。。

これは浮気ではない。どちらも本気なんだ!!!!っと二つの恋に苦しむスタッフMの心の叫びからでした。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

きれいな花が咲いている


お疲れ様です。スタッフMですm(_ _)m

今日も雨が降っており、テンションがあがらない一日ですね(ー∩ー )。

昨日、自社の物件の進行状況を見に行った時の話しです。

本日現地にて打ち合わせをする物件をもう一度よく見ておこうといざ現場へ。

何気なく物件を見ているとふと足もとにあるものを見つけました。

それがこちらの写真。

ブログ画像1

きれいな花が咲いている♪♪

しかも葉っぱがハートマーク(●^ー^●)

いいことありそう~~!

イヤー幸せって何気ないところに落ちてるんですね∩(^∀^●)。

この花が咲く限り、スタッフMの人生は幸せな事だらけになる予感をさせる、昨日の出来事でした。

次の日。

、、、、、、、、、、え!∑(゜Ш゜;;;;)))もしや!!!、、、、、。

、、、、、、あの花(-へー;;;)、、、、なのか、、。

、、あの、、、。


あ(¬Д¬)

ブログ画像2


本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220


継続は力なり



お疲れ様です。スタッフMですm(_ _)m

この前、地元でお世話になっているチームで飲み会に行きました(●^∀^●)。

一次会は川越のビアガーデンで飲み始め、二次会で地元のはちやで宴会スタート。

その時の写真がこちらです。

ブログ画像1

左側⇒三つ下の後輩

真ん中⇒6個上の先輩

右側⇒小学生の時のミニバスケットボールのコーチ

他にも多くのメンバーがおり、下は20歳前半~上は40歳後半まで、、、、(-_-;;)。。

まさか小学生の時に教わったコーチとお酒を飲む年齢になってしまうとは、、、、。

色々と大変なことはあったけど、、続けて頑張るとこんな事も出来るのかとちょっと嬉しくなった出来事でした。

『継続は力なり(^へ^●)』なんつって(笑)。たまには真面目なブログも書けるスタッフMからでした。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _ )m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220


海外オークションサイト

ボタン一つでなんでも買える便利な時代。

日本で買うと結構高価なものが海外だとずいぶんお安いことがあり、気軽に海外オークションサイトebayに登録してみましたが。。。

IMG_0625

当たり前ですが、全部英語です(ーー;)

結局、買えないな。。。

スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

ギャラリー
  • アクロスプラザ坂戸の工事が進んでます
  • アクロスプラザ坂戸の工事が進んでます
  • 名言
  • 名言
  • 名言
  • 名言
  • 珍しい信号
  • 釣りブログ
  • 釣りブログ