坂戸不動産のどうでもいい日常

~スタッフが綴るどうでもいい情報~

2016年02月

ゆかり塩焼きそば

物珍しさに購入。

IMG_4470

味はなんとなく想像できるような…。

IMG_4471

IMG_4472

想像通りのお味^m^

焼きそばにゆかり。
微妙な味わい。。

やっぱり焼きそばはソースが合いそう

スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

インフルエンザ


幼稚園に通う次男がインフルエンザにかかりました・・・・
恐れていたインフルエンザ・・・
卵白アレルギーをもつ次男はワクチン接種ができませんので、ダイレクトに菌をもらってきてしまいました
いつもわんぱくな次男もさすがにグッタリ・・・してました
ただでさえ食が細い次男・・数日ほとんどご飯も食べれませんでした・・・
そしてマスクなんかしてくれないので。。。家族全員ダイレクトに菌を浴びてました(笑)
今までインフルエンザにかかることもなかったのですが、さすがに学級閉鎖にちかい人数がインフルエンザになるともらってきちゃいますね・・・予定されていた、さよなら遠足も延期になってしまいました
今年は暖冬と言われていたので、インフルエンザはこないのかな?と思っていましたが、やはり来るのですね・・・長男も同時に寝込むかな???と心配していましたが、なんとか乗り切りました
お兄さんは最近食欲旺盛なので、強かったです
小児科で登園許可書をかいてもらい、次男も今日から久しぶりに登園していきました
やはり子どもは元気が一番ですね
次はインフルBもきているようなので・・・油断大敵ですね
皆様も気をつけてくださいね

インフル2
インフル

スタッフH
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

リンゴ


『母が怒ってるぞ。』

そう。すべての事件の始まりはここからスタートしたのである。。。

それはいつもとなんら変わらない一週間の始まりを告げる朝の出来事であった。

私(スタッフM)は、昔から朝によわく、いつもギリギリの時間に家を出ている。

特にその日は、前日後輩に進路の件で色々相談に乗っていたため、寝るのが遅くなり寝不足であった。

いつも通りコーヒーを飲んでいると一人の男が私に話しかけてきた。

、、、、そう父である。

父『母が怒ってるぞ。』

スタッフM『・・・・?』

父『昨日、夕飯食べると言っていたから取っといたのに帰って来ないから母の機嫌が悪い。』

スタッフM『あぁ。。悪い。急に後輩が就活のことで相談したいと言われて、、、。』

母『別に怒ってない。』

スタッフM(・・・・・・・・・。)

父『まぁーリンゴ食え。』

ブログ画像⑧


スタッフM(・・・・・・・・これは一体なんの尋問なんだ(ー_ー;;;))

父『今日のリンゴは、いつも違う奴で、昨日届いたばかりなんだ。』

父『まぁ~スタッフMには、このリンゴの味の違いなんかわからないかもしれないけどな。』

スタッフM(・・・・・・・・・・・今日は一体どうしたんだ??わけわからん(-_-♯;;;)。)


母『はぁん!!?今日はいつもと同じリンゴだよって言ったじゃん!!』


父&スタッフM『・・・・・・・・・・∑((((°Д°;;;;;;))))))。』


父『・・・・・母さん、水を一杯くれないか?』

母『だから!!さっきペットボトルに水入れてそこに置いとくから飲んでねっていったじゃん!!』

母『ペットボトル目の前にある!!!!』



父『・・・・・・・・・(-~-;;)。。。』

スタッフM『・・・・・・・(¬_¬)。。。。。』

父『ほら見ろ!なぁ。母さん怒ってるだろう??』

スタッフM(・・・・・・・・・・・おい∑((((°Д°;;;)))))!!)

こうして私(スタッフM)は、いつもの電車に乗り遅れ、会社に遅刻するはめになったのである。

(完結)

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

白い恋人

北海道土産の定番『白い恋人』をもらいました。

IMG_4398

12個入り。子ども3人。一人4個。

誰かが食べるたびに残りをチェックする子どもたち^^;

スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

足のむくみ


ほんの少し前の話ですが、、、父が足のむくみが取れず痛むという話をしていたときの話しです。

母の知り合いが、ちょうど今使ってない『いい物』があるから貸して頂けるというお話を頂きました。

しかもその知り合いの方、なんと重いので届けて頂けるとのことです。

スタッフM『イヤ~~、世の中には、ホントいい人っているんだね~。』

母『ホントそうねー。重いってことは結構大きなものなのかしら』

スタッフM『多分こんなんじゃない。』

ぶろぐ画像1


~~~~~~~~~次の日~~~~~~~~~~~

スタッフM『ただいま。』

スタッフM(・・・・・・・・・(¬_¬)。)

スタッフM(・・・・・・・・・・・・・・・・∑((((゜Д゜;;;;;;)))))

母『・・・・・・・・・。』

スタッフM(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(П∀П++++))

届いたもの

ぶろぐ画像

スタッフM『ナニコレ~(笑)。接骨院で見たことある奴やん!!』

母『10番と1番を組み合わせて使うといいらしい。。。』

スタッフM『イヤ!!知らんわ!!!!説明書はないの??』

母『ない!!!』

スタッフM(・・・・・・・・(/////П∀П//////)。。)

我が家での初稼働日は、一体いつになるのか。ひそかに楽しんで待っているスタッフMからでした。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220
ギャラリー
  • 釣り人日記
  • 釣り人日記
  • 釣り人日記
  • 釣り人日記
  • さいとうのおじちゃん
  • さいとうのおじちゃん
  • イトーヨーカドー跡地
  • インターネット不動産業者交流会
  • インターネット不動産業者交流会