坂戸不動産のどうでもいい日常

~スタッフが綴るどうでもいい情報~

2016年02月

八天堂のプレミアムフローズンクロワッサン


先日二番目の姉が『八天堂のプレミアムフローズンクロワッサン』を持ってきてくれました
なにやらお取り寄せをしてくれたようですとても美味しく頂きました

DSC_0304


いつもよくしてくれる姉に感謝です
※このあと姉と喧嘩をしてしまったので・・はやく仲直りできたらよいです(笑)


スタッフH
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

マニュアル通りしかしゃべれない店員


お疲れ様です。最近マニュアル通りしかしゃべれない店員に、イライラしてしまうスタッフMですm(_ _)m

昨日、久しぶりに大学の同期と飲み会を企画しており、夜集まる約束をしていました。

だいたい予定のある日ほど忙しく、昨日はありがたい事に、2つ買い付けが入り、大忙し(≧へ≦;;)。

明日の契約書等々を作成し、急いで電車に飛び乗り、無事到着。

懐かしいメンバーで、いざ飲み会スタート。

ブログ画像1

店員さんA『お待たせしました。特性〇〇もつ鍋になります。』

スタッフM一同『オォー!!!うまそー。(≧∀≦)やっぱナベは頼んで正解だな。』

店員さんA『お鍋が沸騰したらお召し上がりください。』

スタッフM『は~い。』

店員さんA『足しスープが切らしてるため別のスープになりますのでご了承ください。では、失礼します。』

スタッフM『(・・・・・・え???。。。)ちょ、ちょっと待て∑(°Д°;;;;;)!!!!』

店員A『はい?』

スタッフM『足しスープないの?別のってナニになるんですか(゜□゜;;;;)))?』

店員A『みそです。』

スタッフM『このスープは?』

店員A『塩ですけど???、、、、失礼します。。』

スタッフM(、、、、、、、えぇ~オレがオカシイのか∑((((゜Д゜;;;;;;)))。。。。。)


~~~~~次の日(某大手弁当屋さんでの出来事)~~~~~

店員B『いらっしゃいませ!!』

スタッフM(、、、、、どれにしようかな??あ!!弁当が出来てるこれにしよう!!)

スタッフM『すみません。このお弁当とおにぎり1個下さい。』

店員B『ありがとうございます。640円になります。』

店員B『袋は一緒でよろしいですか??お弁当は温めますか??』

スタッフM『すぐ食べるんで、袋は一緒で大丈夫です。あとお弁当の温めもお願いします。』

店員B『承知致しました。ありがとうございます。お箸はいりますか?』

スタッフM『・・・・・・・・・・・はい(-_-♯♯)???』

店員B『え??、、、、、あ!!大変失礼しました。お箸は必要でしょうか??』

スタッフM(そこじゃねーよ∑(ПДП)!!!。。俺をどこの民族と勘違いしてんだよ。。。。)

ブログ画像2


、、、、、、、まったくホント信じられないです(-へー♯)。

しかし、、、、、2度あることは・・・・・・(-_-∥∥)。。。

明日は一体ナニが起こるのか不安になる2日間の出来事でした。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

築地

先日築地市場に行ってきました。

あれこれ食べ歩いていたら、朝の情報番組『スッキリ』のカメラと遭遇。

もしかしたら映るかも!?

IMG_4442

スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

迷惑メール


お疲れ様です。最近やたらと知らない人からお金を頂けるメールが来るスタッフMですm(_ _)m

ほんの数週間前から徐々に迷惑メールが増えてきた先日の話です。

いつものように朝から何通かの迷惑メールをゴミ箱に捨ててると1通のメールが自分の携帯に届きました。

それがこちらです。

ブログ画像


朝の忙しい時間だったからでしょうか??

このメールをみたスタッフMのリアクションは、、、、。

スタッフM(あれ??メールって自動消去とかじゃなかったっけ??)

設定を確認し、、、。

スタッフM(あれ??そんな設定はないな。(°□°;;)ま!!削除すればいいか。)

メールを200通ほど削除。

スタッフM「よし!削除OK!多分来てるの迷惑メールだけど、練習の予定だったら嫌だからみるか。」


☆☆☆☆☆結果☆☆☆☆☆

ブログ画像2


スタッフM(、、、、、、ダマされた∑((((°Д°;;;;;;;;)))))!!!)

こうやって人は、詐欺にかかっていくのかと感じたつい先日の出来事です(ПへП)

その日を境いに、メールが200通以上来るようになることは、このときはまだ知らないスタッフMであった。

(完)

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

海苔の佃煮


先日友達から教わった海苔の佃煮をつくってみました
我が家には海苔の佃煮が大好きな長男がいるので、桃屋の佃煮は常にあります・・・笑
そして湿気た海苔も沢山あったので(笑)沢山作りました~
簡単・美味しい・はやい(笑)で作れたので大満足です
やや柔らかい仕上がりになってしまいましたが・・味は美味しく出来ました

レシピは、水・焼き海苔・しょうゆ・だし・砂糖・みりんがあればすぐに出来ます
ご自宅に湿気た海苔がある方は、是非海苔の佃煮を作ってみてください~

DSC_0264

スタッフH
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

ギャラリー
  • 1本のCM
  • 1本のCM
  • 1本のCM
  • 釣り人日記
  • 釣り人日記
  • 釣り人日記
  • 釣り人日記
  • さいとうのおじちゃん
  • さいとうのおじちゃん