坂戸不動産のどうでもいい日常

~スタッフが綴るどうでもいい情報~

2015年06月

もう少しで収穫

雨と太陽のおかげで家庭菜園のきゅうりが大きくなりました(´∀`)

IMG_3432

もう少しで収穫できそう
楽しみです

スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

紫陽花


梅雨の時期は紫陽花が綺麗ですね

色々な種類がありますね。


                               あじさい                                    
☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆                                        坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220                                                                    

お誕生日

21日の昨日は3男の5歳の誕生日でした

IMG_3425

「チーズの丸いケーキがいい」とずっと前から言われていたのにすっかり注文するのを忘れていた私。

3日前にあわてていつも頼んでいるケーキ屋さんに電話したところ「チーズケーキは5日前でないと受け付けられない」と…。

その後ネットで調べてあちこちに電話したのですが、やはりどこも5日前でないと…と。

やっと女子栄養大学の前に昨年12月オープンした新しいケーキ屋さんで受け付けてくれました
ありがたい

振り返ればあっという間の5年です。
一日一日を大切にせねば、と思った一日でもありました。

スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

勝負


少し前のことですが、久しぶりに地元の友達と夕食に出かけました。
年々食べる量がおちてきたという友人に、『そんなんだから今の若者はダメなんだ!!』と
実力を見せ付けてやろうと勝負を挑みました。私が、大盛りライスの2杯目のお替りに入った
ところ事件は起きました。

勝負

・・・・・・・・・え(( ゜д ゜ ;))))))!!?
ちょっと待て、ちょっと待てお兄さん!!
セツメーしろと言われましても意味ワカランか出来ません!!!
(8.5秒バズーカ)

まだまだ未熟だったのは自分のほうでした。
これからも日々精進し、『そんなんだから今の若者はダメなんだ!!』
と言われぬよう頑張って行こうと決意した1日でした。

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

算数

先日、算数の図式の問題で分からないところがあるから教えて!と長男から。

どれどれ、小学校の算数くらい説明できるだろう…と問題をみましたが難しい…Σ(゚д゚;)

「作ってみようか」とつまようじと粘土で工作開始。
IMG_3420

「おお~そういうことか!わかった!」と二人で達成感(⌒-⌒)
一緒にお勉強も楽しいです

スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220
ギャラリー
  • 火の見やぐら
  • 火の見やぐら
  • 火の見やぐら
  • イケメンは女性を呼び、ナイスガイは男性を呼び寄せる
  • イケメンは女性を呼び、ナイスガイは男性を呼び寄せる
  • イケメンは女性を呼び、ナイスガイは男性を呼び寄せる
  • チーズケーキ第二弾
  • インフルエンザ
  • インフルエンザ