温タピ-1
2月のまだ少々寒い時期のお話。

ミニストップさんで発見した「温タピ」なる のぼり旗!
タピオカが入った飲食物を自身で買い物したことがなく・・・でも興味はあるスタッフS。

温タピ-3
さらには温タピって何?の状態ではあるのですが、思い切って、オーダーをすることに o(^_^)o
看板に注目すると、タピオカが入ったドリンクが3種(ミルクティー・黒糖ミルク・いちごミルク)、それが温かいドリンクで、その中にタピオカがINしているようです。

冷たいタピオカミルクティーすら買ったことがないのに「温タピでミルクティーをお願いします」と自分なりにオーダー。

温タピ-2
すると、熱々のミルクティーにタピオカが入ったカップを手渡されました。

早速、実食!
専用の太いストローでタピオカは吸ってみたいけど、その前に吸い込まれるミルクティーはなかなか熱い!!
と飲む際に四苦八苦しましたが、いろいろ工夫をしながらおいしくいただきました!!

タピオカは噛みごたえがあって、おかげさまでお腹いっぱい ^^

もうそろそろ温かいドリンクは終わってしまいそうですが、「温タピ」のぼり旗を見つけたら挑戦してみてはいかがでしょうか。


スタッフS


☆ ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220