本日も一日お勤めお疲れさまです。

最近、やたらと来客が多いため、部屋が散らかり続けるスタッフMですm(_ _)m

少し前の話ですが、葵ちゃんより1通のメールが届きました。

それがこちらの写真。

ブログ画像2


ん?山田太郎なのに葵(・ー・??)??男??女????

合コンかなんかの集まりで葵ちゃんって子・・・・いたかなぁ~~(-へー;;)。。

ってか!!!451人ってどんだけ合コン好きなんだ!!!!!この葵ちゃんはΣ(((゚д゚;;;)))!!° 

名前付けずに登録した人が451人もいたらそれはもうほぼヤバイ人です(∩ー∩。。。)(泣)

ぜひ一度お会いしてみたいと思った少しおてんばな葵ちゃんのお話しでした。

当然のようにラインIDを入力し、写真を見にいった紳士が俺でないことを祈るばかりである(笑)

本日も一日お勤めお疲れさまでしたm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜