新年明けましておめでとうございます。本年も引き続きよろしくお願い致します。

緊急事態宣言中に、弱まった足首をどうにかしようと思うスタッフMですm(_ _)m

先日、年末にケガした足首の痛みが取れてきたため、トレーニングをしようとあるものを買いました。

それがこちらの写真。

 ブログ画像7

そう体幹チューブです!

自分がもっているチューブがトレーニング用のためリハビリ用のLightを購入。

購入し、時間がある時になるべくやろうと出したのですがある問題に気づきました。

それがこちらの写真。


ブログ画像8


想像以上にピンクの主張がツヨメΣ((((゚Д゚;;;)))))!!!!!!!

家でやっている時はまだ良いですが、、、職場でやっていると割と目立ちます(=_=;;;)

はぁ~。。。でもリハビリ用の奴これしかなかったし、、、。。。

これもよく足首をケガするスタッフMの戒めだと思い頑張る本日の出来事でした(∩へ∩。。)。

本日も一日お勤めお疲れさまでしたm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜