本日も一日お勤めお疲れさまですm(_ _)m

連日コロナ感染者のニュースが放送される中、予想以上に川越に人がいてビックリしたスタッフMです。

最近、お昼を買うコンビニにある紙が貼ってあります。

それがこちらの写真。

ブログ画像3


近くでよーーく見てみた写真がこちら。


ブログ画像4


さらに隣りに書いてあった紙の写真がこちら。


ブログ画像5


切実(∩へ∩。。。)。って・・・・・・・・ん(・ー・;;;)???

まるで一回目はわざと逃したようなこの書き方・・・・店長どうした(; ・`д・´)!!!??

コロナウィルスで何処の業界も大変な状況の中で、まさかこんなことする人間がいるなんて(=へ=|||)。。。

2006260557_01[1]


『コロナより人間の方が怖いΣ((((゚Д゚ ;;)))))!!!!!!』

そう感じざるおえなかったスタッフMからでしたm(_ _)m笑

ちなみにこの写真を撮ってたら、盗んだ犯人じゃないかと疑いの目で見られたのはココだけの話しである。

店員さん余計なご心配をお掛けして大変申し訳ございませんでした。。

ウィスキーを盗んだ犯人返しなさい!!!あそこは良い店員さんばかりなんだぞ(# ・`д・´)/!!!!!!!

いつもミックスサラダ美味しく頂いております(;^ω^)

本日も一日お勤めお疲れさまでしたm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜