“ ソーシャルディスタンス” なんて言葉、一年前には聞いたこともなかったのに、今では、お店に行けばその案内が当たり前になりましたね。
この先1年後、「そんなこともあったねぇ~」なんて・・・(難しいとは思いますが)言っていたいものです。

あしあと1

とある施設で行列の密を避けるために床に貼られた表示がなんともほっこりしたのでパチリ☆

「こちらでお待ちください」表示に立つと「動物のあしあとクイズ」の設問が1題→→→また1つ表示に進むと今度はその設問の答え→→→また新たな動物のあしあと設問・・・と続いて目的地(トイレ)まで誘導してくれます。


↑ 1枚目の画像の答えは「カエル」でした。(さすがに何枚もしゃがんで撮影していると目立つため、カエルの回答は撮影せず・・・(^^;) )


では、
あしあと3

↑ こちらのあしあとはだぁれ?



答えは↓↓↓

あしあと2


「へぇ~、なるほどねー、ちょっと小さくて分からなかったなぁ~」と正解できなくて心の中でブツブツ申していたスタッフSでした。


スタッフS

☆ ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220