本日も一日お勤めお疲れさまです。噂をすればなんとやらのスタッフMですm(_ _)m

最近、人生初めての一人暮らしを始めたスタッフM。

初めての一人暮らしのため、家具からキッチン用品まで準備に、バタバタの毎日のスタッフM。

先週の休みはこちら。

ブログ画像4


そう本棚です!

ネットで注文したため、それを組み立てるのに約1日を消費したスタッフM。

あぁぁー本棚って、もう完成したのを持ってきてくれるわけじゃないのね(=_=;;;)。

そして予想以上のお金が掛かることに焦りながらスタッフMを救う救世主が現れました。

それがこちらの写真。

ブログ画像2


そう株主優待です(^ー^)♪♪

前回のコロナ期間中に何か始めようと思い、やってみた株の取引き。

まさかこんなところで役に立つ時が来るなんて(・_・;)。。。。

ちなみに先週届いたものがこちら。

ブログ画像3


あぁぁーカミサマ・・イヤ、、ニチハムサマ(∩へ∩。。。)。。ありがとう。。

これで今月の飯代が浮く(> <。。。。)笑

一人暮らしの大変さを噛み締めているスタッフMからでした。

本日も一日お勤めお疲れさまですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜