本日も一日お勤めお疲れ様です。

梅雨明けを喜ぶ一方で、急な暑さに身体がついていかないスタッフMですm(_ _)m

最近、あると便利だなって思うものがございます。

そう宅配ボックスです!

コロナの影響によりソーシャルディスタンスが基本となるこのご時世。

ブログ画像5



ネットでの買い物を少しずつ取り入れていこうと考えたスタッフM。

そこで活躍するのがこの宅配ボックス!

こちらの商品は、本人が不在でも配送の方にも迷惑掛からないし、いつでも取れる画期的なシステム!

イヤ~このシステムを最初に発案した人は天才だな(=へ=☆)♪♪

もしスタッフMがこのシステムにいち早く気づいていれば今頃大儲け出来たのに、非常に残念だ(^ー^●)笑

スタッフMが暮らしているマンションでも大・大・大活躍中。

ちなみ先々週の写真がこちら。

ブログ画像4


さらに先週の写真がこちら。

ブログ画像6


あれ??なんかめっちゃ頼んでる部屋があるぞ(・へ・;;;)。。。

もしかして通販好きか(´・ω・` )。。。

そう周りから思われてると思うと少し使うことをためらった先週の出来事でした(笑)。

ちなみにスタッフMはこういうお店で、はいおつり300万円!って言って商品とお金を手渡しで渡されたい。

ブログ画像2


今の時代と逆行している古き昭和を愛する平成生まれのため、上手く使えてないのはココだけの話である。

本日も一日お勤めお疲れ様でしたm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜