本日も一日お勤めお疲れさまです。まだGWなまりが取れないスタッフMですm(_ _)m

前回、お話しさせて頂きました話の続きです。

昨日あるものが届きました。それがこちらの写真。

ブログ画像2


そうクラウドファンティング第二弾!!!

ちなみに中身はこんな感じです。

ブログ画像4

こちらの商品にも前回と同じようにお手紙付きで、その手紙がこちらのなります。

ブログ画像3


あぁぁーー。。。なんかすごく飲むのもったいないな(●´ω`●)。。。

でも賞味期限近いから飲まないと腐ってしまうし、、、、。

あぁぁぁ・・・でも・・・飲むのもったいない(笑)。。。。

そしてこれを飲むことをモチベーションに、本日仕事を頑張るスタッフMからでした。(笑)

本日も一日お勤めお疲れさまですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜