本日も一日お勤めお疲れさまです。

仕事も日常もバタバタのスタッフMですm(_ _)m

先日、今年のクリスマス会の目玉商品をと考え、あるハウスメーカーのアイデアを参考に、発注致しました。

それがこちらの写真。

ブログ画像5


そう!大きなクマのぬいぐるみです(^ー^)♪♪

スタッフMはインパクト重視でもっと大きいのにと考えたのですが、、、置き場に困るとの意見でこのサイズ。

実際に届いた商品がこちら。

ブログ画像2


あれ(・ー・;;)??イメージと違うな(~へ~;;;;)。。

これ思ったより小さくないっともおもったのですが、袋から取り出すとあれよあれよとこのサイズ。

ブログ画像3


思ったよりデカイな(・ー・;;;)。。。確かに持って帰ること考えたらこのぐらいで良いのかな(;一_一)。。

ちなみにスタッフMと並んだ写真がこちら。

ブログ画像4


ふふふ(●´ω`●)。明日のクリスマス会で、当たった人の反応が今から楽しみなスタッフMからでしたm(_ _)m

ちなみに、我が母はこのクマのぬいぐるみを兄の子どもに見せたくてウズウズ。。

見せたら絶対喜んじゃうよと忠告するも、怖がって泣くから大丈夫と自信満々の我が母上。

結果。大喜びで一日クマのぬいぐるみと遊ぶ兄の娘。。

あぁぁ~~(´・ω・`;;;)。これ次の日にはもういない事知ったら大泣きするぞと思った先日の出来事でした。

大泣きしたら今度は母のポケットマネーで購入してあげて下さい(笑)

本日も一日お勤めお疲れさまでしたm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜