本日も一日お勤めお疲れさまです。

食欲の秋から蓄えの冬にシフトしたスタッフMですm(_ _)m

少し前ですが、ふと気になり、ついつい買ってしまうものがあります。

それがこちらの写真。

ブログ画像2


そうアイスです!!

今日は雪見だいふくにしようと食べているとあることに気づきました。

それがこちらの写真。

ブログ画像3


蓋の裏にまさかこんな文章があるなんてΣ(((゜д゜;; ))))!!!?

こういうさりげない企業努力が長年のヒット商品を維持しているんだなっと感じた先日の出来事でした。

この文章によるとスタッフMにも福が来たから何か良いことがありそうだな(^ー^●)♪♪

そう感じながら雪見だいふくを頬張る深夜1時の出来事でもありました。(笑)

本日も一日お勤めお疲れ様でしたm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜