本日も一日お勤めお疲れ様です。

いつからか物事を素直に受け止められなくなったスタッフMですm(_ _)m

先日、仕事が終わり、家に帰宅した時の話です。

家の下のロビーで何やら怪しげな封筒を発見しました。

それがこちらの写真。

ブログ画像2


ものすごく興味が惹かれたため、恐る恐る封筒を開けてみました。

封筒の中に入っていたものがこちらになります。

ブログ画像3


まさか、、、テ、、、テ、、、、テレフォンカードΣ(゜Д゜;;;;)))))!!!!!!

テレフォンカード、通称テレカなんて久しぶりに見た気がする(;・ー・)。。

てか、公衆電話を探すほうが至難な技のような気がしますが(=へ=;;;;)、、、、。。

そう考えていると封筒の裏にはこんな注意書きがございました。

それがこちらになります。

ブログ画像4


まてまて!!!色々疑問が有りすぎてもうパニックですΣ(((゜Д゜;;;)))!!

ママってダレ!!?

本当のママ??

それともテレカで連絡求めるぐらいだから怪しげなお店のママの事なのでしょうか???

ママの『M』はわかる。

でもパパは『F』じゃなくて『P』だろう\(`・ω・´♯)!!

この書き方をすると読んでる視聴者の皆さんの中に必ずこういう事を言いたい人がいると思うんです。

【スタッフMお前はそんな簡単な英語も出来ないのか??】と言いたいそこのあなた!!!!

わかってますよ!!

スタッフMだってそのくらい承知で今日ここでお話しをしているんです!!

ママは『mother』のMで、パパは『father』のFってことだろうって言いたいんですよね(・ー・♯)。。

なら自信を持ってFの上にパパって書きなさい٩(๑òωó๑)۶怒!!!!!!

多分書いている途中でアレ??なんかおかしいなって思ってしまったんですよね!!??

でもそんな中途半端な気持ちと教育なら、もうカタカナで『ママ』と『パパ』だけで良くないですか!!!?

なぜ中途半端は英才教育を入れようとした!!??

全くもって理解出来ません(=_= )。。

あともう一つ、公衆電話ってスタートボタンなんて昔のゲーム機みたいなボタンありましたっけ(・ー・??)??

これはよく覚えてないので、後日の課題としてもう一度よ~く公衆電話を拝見してみます。

再度、復習をする機会を頂きありがとうございます(`・へ・´ )!!

あと一つ、最後にこれだけは言わせて下さい!!!!!

なんて面白い貴重なブログのネタを提供して頂き、本当にありがとうございます(о´∀`о)♪♪

また一つ、人生の楽しみが増えました♪♪

そして本日も何か落ちてないかとワクワクしながら帰宅を心待ちにするスタッフMからでした(笑)

本日も一日お勤めお疲れ様でしたm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜