本日も一日お勤めお疲れさまです。

ようやくこの話が出来るんですねの気分のスタッフMです(●^ー^)。

今一番話したいことと言ったら・・・・・そう!!この話題です。

ブログ画像2


ジャパンゲーム♪♪ロケッツ対ラプターズ!!

会場内の写真がこちらになります。

ブログ画像3


すごい人の数ですね~~(´・ω・`)♪♪

しかもこの電光掲示板をよ~~~く見ていただきたい。

それがこちらの写真。


ブログ画像4


わかりますか!?!?

わかりますよね!!?

わかってくれますよね!!!!

そう!!!そ~~~~なんです\(≧∀≦●)!!!!!

どっちのチームもめっちゃ豪華なSTARTING LINEUPS(∩へ∩。。。)

もうぅぅ~~感激すぎて☆●✗✗☆◎§〆§状態です(∩ー∩。。。)!!

もう試合も人生最高の瞬間の連続。。。

ブログ画像5


あぁぁ~神様、三木谷様、アダム・スミスコミッショナー様、、、、ホント感謝致します。。。

言いたいことはいっぱいありますが、、、サイコーでしたd(∩ー∩ )。。

もちろん帰りはかなりの大混雑(=へ=;;;)。。。

ブログ画像6


友達とこの感動を再度噛みしめるため、近くの居酒屋で飲み、終電に乗り帰宅したスタッフMの一日でした。

ちなみに試合風景の中に富樫勇樹選手とハライチの澤部さんが写ってるのはここだけの話である(笑)

本日も一日お勤めお疲れ様でしたm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜