台風19号。
当日はだんだんと強くなってくる雨風、水位が上がってくる川、度々鳴る避難勧告のブザー…。
一日中テレビをつけて、状況を目にするたびに怖かったです。。。

怖さを紛らわせるために、後回しにしていた内職を。

IMG_2626

苦手分野なので、だいぶ時間を費やせました。

三男も外に出られず、おつまみを作ってふるまってくれました。
IMG_2627

チーズに韓国のりをまいたもの。

市内でも川が氾濫して多くの被害がでています。
災害は決して他人ごとではなく、今回は無事でいられたけれど、
いつ遭うか本当にわからないのだと思いました。

スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220