本日も一日お勤めお疲れ様です。

試合を一緒に行ってくれる相手がいないのに必死でチケット抽選に参加するスタッフMですm(_ _)m

少し前ですが、オリンピック2次抽選結果が発表されました。

それがこちらの写真。

ブログ画像2


スタッフM(まぁ~2次抽選だし、夜遅くのチケットだし。とりあえず一つぐらい当たってるだろう(¬へ¬)。)

結果、、、、、、、。

ブログ画像3


スタッフM(・・・・・・・・・・・え?またですか(・ー・;;;;;)。。。。。)

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

、、、、、、、、、、、、、、。。

、、、、、、、。。。。。。

、、。。。

。。



スタッフM『よし!今日は外食にしよう!!!』

ブログ画像5


そして一人、夜の街へと消えていくのでした。。。。。(完)

本日も一日お勤めお疲れさまでしたm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜