本日も一日お勤めお疲れさまです。

健康診断で100パーセント引っかかりそうな日常を過ごしているスタッフMですm(_ _)m

先日、物件写真を撮っていた時の話です。

事務所に戻り、物件写真を取り込もうするとSDカードエラーによりまさかの全ての写真データ紛失(=へ=;;)。

ブログ画像3


かなりショックな気持ちを抑えながら、高校時代に使っていたSDカードを持ち、いざ再度現場に出発!

ブログ画像4


現場に付き、一枚写真を撮るとまた問題が発生。。。

データ不足のため写真撮影不可とのこと。

スタッフM(・・・・はぁん?一枚しか撮ってないぞ。。まさかカメラが壊れてしまったのか(=_=|||)。。)

そんな不安を感じながらSDカードを並べた時に衝撃の事実が判明。

それがこちらの写真。

ブログ画像5


この高校時代使ってたSDカード、今のSDカードより容量が16,320MBも少ないΣ(((゚Д゚;;;;)))!!!!!

しまった、、、、、時代は常に進化しているのを忘れてた(((∩д∩。)))泣。。。

慌ててSDカードを買いに行き、三度目の物件撮影に向かった先日の出来事でした。

ちなみに同じ日に三度も同じ現場で撮影したため、業者さんに不審な目で睨まれたのはココだけの話である。

工事の邪魔して本当に申し訳ございませんでした(´;ω;`)。。

本日も一日お勤めお疲れ様でしたm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜