本日も一日お勤めお疲れさまです。

今月はなかなかハードなスケジュールになってきたスタッフMですm(_ _)m

少し前の話ですが、朝PCを起動したら、更新作業がいきなり始まったときの話しです。

普段は、帰宅するときには更新してシャットダウンの文字が出て、更新するのですが、、、今回はまさかの朝!

え、、、、、え!!!!どういうこと!!!っと焦るスタッフMを察したかのように、PCから一言。

ブログ画像2


スタッフM(あ・・・・・・(・_・;;;)、、、、はい。。。。)

数分後。。。。

・・・・・・・・あれ??長くない??ホントに大丈夫かな??っとまた不安を感じ始めるとPCから一言。

ブログ画像3


スタッフM(・・・・・あ、、、すいません(=へ=;;;)。。)

そう思った次の瞬間がこちら。

ブログ画像4


スタッフM(・・・・・・・・え。。。Σ((・ー・;;;;))))!!!!!)

ブログ画像5


更新完了。

最近のPCは、相手の気持まで察してアドバイスしてくれるのかと感激した少し前の話でした。

それと同時に、いつかホントに機会に襲われる日が来るんじゃないかと不安を感じた先日の出来事でした。

ブログ画像6


本日も一日お勤めお疲れさまでしたm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜