今さらながら最近、自分の要領の悪さを感じています。

毎朝のお弁当作りも最短が40分(ーー゛)

朝ごはん→片付け→洗濯→NHK連続小説『なつぞら』→自分の支度
朝から3時間、ずっとバタバタ走り回ってやっと出勤。

小さな改善策として、裏返しになった洗濯物を干す時の手間を省こう!と
三男に「服を脱ぐときは表側にしておいてね、そうすると干す時に楽だから」と伝えました。

すると、
IMG_1970

さっそく服を裏返して着直しました(~_~)
「こうすると、脱ぐときに表になるよね!」

(ーー゛)

結局夜までこのまま過ごし、無事に洗濯物は表になっていました。

これを要領が良いとは言わないと思いますが
発想が自由でいいなぁ、と思った先日の出来事でした。


スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220