先日、お友達と一緒に川越総合地方卸売市場内にある
『Market TERRACE』というお店にランチに行ってきました。

市場入口の信号を入ってすぐのところにあり、森の中に建っています。

市場や市内契約農家から毎朝仕入れる新鮮な野菜を使ったこだわり料理が人気のお店です。
以前にテレビで観たことがあり、一度行ってみたいと思っていました。

IMG_1814

野菜を使ったメニューが圧倒的に多く、家では絶対に作らないであろう外国のサラダなどがたくさん!
ピザや、カレーやパスタやスープなどもあり、とても全種類は食べきれませんでした

デザートやドリンクも充実していて、大雨の日のお昼前にもかかわらず、店内は満席状態でした。

IMG_1815

外を眺めているだけでも気持ちよかったです!

また行ってみたいと思うお店です

スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220