本日も一日お勤めお疲れ様です。花粉症の影響で寝不足のスタッフMですm(_ _)m

本日、出勤前にある場所に行ってきました。

それがこちらの写真。

ブログ画像7


そう!!選挙です!

ちなみにスタッフMが行った選挙会場はこちら。

ブログ画像8


もちろん私が誰に投票したかは秘密ですが(¬_¬)、、、行った証拠がこちら。

ブログ画像6


まぁー何かの番組である方が、選挙の投票と納税は国民の義務ですとかなんやら(~へ~;;;;)。。。

確かに行くのがめんどくさいとか、、いまいちよくわからないとか、、、色々な意見はありますが、、。

意外と投票しようと決めると色々調べたり興味を持ったりするので、これはこれで有りかなっと(^ー^●)。

ぜひ皆さんよかったら選挙に行って清き1票をよろしくお願致しますm(_ _)m

めんどくさがって選挙に行かないとかいうのわ・・・・・・・・

ブログ画像9

『ダメよ~ダメダメ♪♪』・・・なんちゃって(●ー_ー●)笑。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220