本日も一日お勤めお疲れ様です。髪の毛がボサボサのスタッフMですm(_ _)m

先日、決済の帰りにあるハンバーガーショップに行った時の話です。

ちょうどスタッフMの前のお客様までで、商品が完売するらしく、店長よりあるメニュー表を渡されました。

それがこちらの写真。

ブログ画像3


う、、、、、ウラ、、、、、裏メニューΣ(((´゚д゚`;;;;))))))!!!!!!!!

運が良いのか悪いのかわかりませんが、こんなチャンスは滅多にないと思い、了承し、いざ入店。

出てきた商品がこちら。

ブログ画像4


さらに寄った写真がこちら。

ブログ画像5


パティ(肉)がないのは少し残念ですが、ベーコンがたっぷり入っており、なかなかの食べごたえ♪♪

これはこれで悪くないなっと思い、少し得した気分なった先週の出来事でした。

本日も一日お勤めお疲れ様でしたm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220