本日も一日お勤めお疲れ様です。何もしていないのに右薬指に痛みを感じるスタッフMですm(_ _)m

今週、地元の先輩よりバスケの試合の助っ人を依頼されているスタッフM。

去年は、右足首を骨折し、手術等を行ったため、試合に出場するのは約1年ぶり。

スタッフM(あぁー緊張するな(~へ~;;;)よーし試合までに2週間、なるべく練習して身体を戻すぞ。)

決意から2日後、スタッフMに届いたメールがこちら。

ブログ画像4


スタッフM(え(・ー・;;)。。。練習出来ないやん。。。。てか床を壊すってナニしてくれてるん(# ゚Д゚)!!!)。

そして一昨日、よくスタッフMのブログに出てくる地元の友人より、飯行くぞのラインと電話の嵐。

友人より何が食べたいか聞かれ、ラーメン以外と伝えたところ食べたものがこちら。

ブログ画像2


焼き肉。しかも食べ放題。

夜11時を過ぎているというのに100キロオーバーの胃袋は底知れず。90分丸々格闘し、いざ帰宅。

そして先日、昨日あんなに食べたばかりの友人より面接の手伝いをしてほしいと夜に呼び出し。。

着いた先がこちら。

ブログ画像3


スタッフM『え??あれ???知り合いの子の・・・高校の面接の手伝いをするんじゃ・・・・・(・ー・;;;)。。』

友人『まずは腹ごしらえだ(*´∀`*)♪♪』

もちろん100キロオーバーの胃袋を満たすためには、金銭的な面も含め、食べ放題しかも90分。

ラストオーダーを店員が取りに来るまでひたすら肉を食らいつく友人とそれに付き合わされるスタッフM。

満足した友人とちょこっとだけ面接の手伝いをし、帰宅すること深夜1時。

さてと、、試合まであと残すところ3日かぁ(ー∀ー● )。。。。。。

逆に普段の状態より悪化してないかΣ(( ゚д゚ ;;;;))))!!!!!

もの凄い不安と怪我しそうなイメージしかないなか試合に向かわないと行けないスタッフMからでした。

完全なる準備不足(∩へ∩。。。。)!!!!!!!!

本日も一日お勤めお疲れ様でしたm(_ _)m