本日も一日お勤めお疲れ様です。

ブログを書く時に、自分がなんてつまらない日常を過ごしているかを実感させられるスタッフMですm(_ _)m

少し前ですが、先輩と飲みニケーションに行った時です。

普段は終電を逃し、2駅分歩いて帰るか迷うのですが、、この日は無事終電に乗れました。

地元の駅に着き、寒空の夜の町を歩いて帰宅しているとあるものを発見。

それがこちらの写真。

ブログ画像2


あ、、、、サイフが落ちてる(;;;¬_¬)。。こんな時間だし、、多分かなり酔っていたんだろうな(^_^;)苦笑。

大変心苦しかったですが、中身を確認したところ免許書と保険証を確認。

この手の失敗に関する大ベテランであるスタッフMは、近くの交番に届けに行きました。

それがこちらの写真。

ブログ画像4


交番の中にサイフを届けるため入ろうとするスタッフM。

スタッフM『・・・・・・・・・・ん??あれ??開かない???おーい\(・ー・;;;)!!!』

横を見るとこんな物が。。

ブログ画像3


電話をかけるスタッフM。

警視庁に繋がり、巡回している警察に連絡しますので、もう一度電話が鳴るまで待機して下さいとのこと。

寒空の外で一人待つこと40分。

電話が鳴り、この後戻るのでもう少しお待ちして下さいとのこと。

そして待つこと20分。無事お巡りさん到着。

事情を説明すると中身の確認を一緒にして欲しいとのこと。

するとレシートの数からカードの名前と枚数、お守りの数から何処のお守りかも全て記入するお巡りさん。

スタッフM(・・・・・マジかぁ(¬へ¬;;;)。。お財布に余計なもの入れるの辞めよう(=_=|||)。。)

無事、確認が終了し、帰宅してよいとのこと(深夜2時40分)。

なんか、、、終電間に合ったのに帰る時間変わらなかったな(´∀`;;;)。ヤバイ。風邪ひきそう(>< )。。

たまには良いこともするスタッフMからでしたm(_ _)m

後日、お礼の電話があり、ぜひ直接お会いしてご挨拶したいとのこと。

ただ体調がいま良くないため、治ったらまた連絡しますと言われ電話終了。

あれからもう一ヶ月経つなぁ~。。

どうやら今年の風邪は長引くみたいなので、皆さんお気をつけ下さい(^ー^)(笑)

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220