本日も一日お勤めお疲れ様です。春(恋)の季節が一向に訪れないスタッフMですm(_ _)m

今年も1月3日に恒例の地元のチームの餅つきに行ってきました。

ブログ画像4


会場のセッティングが終了したら臼と杵の準備。

ブログ画像2


暖房器具もバッチリOK!

ブログ画像3


今年は体調を崩すメンバーが多く、まさかの家族連れ以外ほぼ欠席。

しかも男子のバスケチームなのに、子どもは、ほぼ女の子ばかりのため居場所を失うスタッフM達。

ブログ画像5


いざ餅つき開始(≧ー≦)/!!

ブログ画像6


来年の年賀状に使うと家族全員で写真をパシャリ。

ブログ画像7


おい!!ヤベ~ぞ!!お前は一体何をしているんだ!!と先輩に説教をされるスタッフM。

今年こそ結婚するぞ!!と近くの神社に、先輩と2人でお参りにいった新年の出来事でした。

ちなみに、くじ引きの恋愛欄は二人揃って、待ち人来ないでしょうだったのはココだけの話である(苦笑)

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220