本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

調子に乗って3日連続で練習行ったら、足首が激痛に襲われたスタッフMです。

先日、母の弟が七五三のお祝いでこちらに来るとの連絡が入った時の話です。

カッコいいお兄さんで演じたいスタッフMは、七五三のお祝いを渡そうとお祝い袋の購入に出掛けました。

仕事帰りだったため、閉店間際の慌ただしいなか一つのお祝い袋を見つけました。

それがこちらの写真。

ブログ画像2


スタッフM『お!3人に渡すから5枚入だし、ディズニーでかわいいからこれにしよう(^ー^)♪♪』

そう思い、袋を手に取り、レジに向かおうとするとき一つの袋が目に入りました。

それがこちらの写真。

ブログ画像1


スタッフM(・・・・・・・・・・・・・(¬へ¬;;;)。。。。)

悩んだ末、わずか3歳の子に、このスタッフMのハイセンスが通じない時の風景を想像し、前の袋で購入。

当日、母の弟の「子ども2人」「兄の娘」とお祝いではないが「祖母」にあげました。

それがこちらの写真。

ブログ画像3


無事3人+1人も喜んでおり、なんとかかっこいいお兄さん計画を成功させたスタッフM。

もし、、あの時、2番目の袋を選んでたら、、きっと・・・・。。

あぁ~~想像するだけで寒気がする(=へ=;;;)。良かった正しい判断が出来て(^ー^●)♪♪(笑)。

しかし、気づけばいつからか『貰う側』から『払う側』になってしまったなっと感じた先日の出来事でした。

大人になんかなりたくない!!!!そう心で叫んだ、平成を独身で終えそうなスタッフMからでした(笑)

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220