一日目の夕方、少しお土産を探しに赤レンガ倉庫へ寄りました。

IMG_0809

IMG_0810

建物は横浜のものととても良く似ていて、やはり異国情緒を感じます。

IMG_0813

路面電車を見ながらホテルへ到着。

夕食の後は再集合して函館の夜景を観るツアーへ。

IMG_0816

IMG_0819

ポスターのような写真が撮れて大満足 笑。

この日は台風が過ぎた直後の晴れという事もあり、
ガイドさん曰く、奇跡的にきれい、な夜景だったそうです。

本当に、『うわ~すごーい!』と思わず言葉が出てくるような光景でした!
10月の上旬でも風が吹くと寒いくらいで、ダウンが大活躍。

大満足の1日目でした。


スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220