本日も一日お勤めお疲れ様です。

足首が痛いのは、ケガの性なのか体重が重いからなのかわからなくなってきたスタッフMですm(_ _)m

最近、すごく思うことがあります。

それがこちらの写真。

ブログ画像4


そう!観光地等々で見かけるご当地パネルです。

どうしてこういうパネルって、こんなに心が踊るのでしょうか(・_・●)??

冷静に見ると、あんな恥ずかしいところで写真なんか、、、、。と思うに何故友達と見つけると撮ってしまうのか。

・・・・・・・・・・・・・・全くのミステリーです(~へ~;;;)。。。

少し前ですが、私より2個上の先輩が地元の体育館で、パネルを見つけた時の写真がこちら。


ブログ画像3


スタッフM『先輩若いなぁ~~(^ー^;;)。。』

スタッフM『隣りの子達は学生だからかわいいが、、先輩は自分より2個上だからな・・・・(¬ー¬)(笑)。』

先輩A『・・・・・・・・・・スタッフMくん、、、ちょっと(^ー^♯)。。。』

スタッフM『はあぁ(,,゚Д゚)!!!!!ウソです!素敵です!大変申し訳ございませんでしたm(TДT)m。』

久しぶりに先輩から運動部の上下関係の厳しさを思い出させて頂けた少し前の出来事でした。

ちなみにスタッフMも出かけるとこんな感じになります。

ブログ画像2


知らない子連れのお母様に、『コラ!見ちゃダメ!』と子どもが怒られるなか撮影していたスタッフMからでした。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220