本日も一日お勤めお疲れ様です。

三ヶ月経っても未だに骨がくっつかないカルシウム不足のスタッフMですm(_ _)m

昨日夜から契約があり、帰りが遅くなったため、社長とみんなでご飯を食べに行った時の話です。

母親も一緒に車で食事に行ったため、のびのびお酒を飲んで帰ろうとしたときです。

ブログ画像2


いつもお付き合いさせて頂いてる業者のK様がお酒を注ごうとスタッフMのグラスを拝借。

焼酎を入れようとした瞬間、わが母からその方に一言。

母『あ!薄めでいいんで!お酒は少しで、あとは水で割って下さい。』

スタッフM(えぇぇぇぇぇーーーーΣ(゜д゜;;;;))))!!!!!!。。)

薄めの水割りを渡されるスタッフM。

グラスを空にしたため、また注いでくれようとK様がスタッフMのグラスを取り、氷を入れた瞬間。

母『あ!!少しで大丈夫です!!』

スタッフM(・・・・・・・・また阻止された(ー_ー||||)。)

ボトルもあと少しになり、閉店間近だったため、飲み干そうと慌ててグラスを空にするスタッフM。

今度は阻止されまいと自分で注ごうと必死にお酒を取りに行くスタッフM。

『手酌なんて、、、』と阻止をしてくるK様。

なんとかお酒の量を減らそうと阻止してくる我が母。

最終的にタイムアップになり、微妙に残したお酒を後にし、いざ退散。

まぁー身体を気遣ってくれたんだろうと無理やり納得し、いざ帰宅。

家につくと母より一言。

母『じゃー荷物がいっぱいあるからあれ持ってきて。』

取ってきたものがこちら。

ブログ画像3


あれ、、、、、身体を気遣って注ぐお酒を減らしたのでは(・ー・;;;)。。てか一応、まだケガ人なんだが、、、。。

そもそも台車とは言え、これは立派な車だから飲酒運転になるのでは(¬へ¬;;;)??。。。。。

もし壁にぶつけて壊したら物損の飲酒で、私のお仕事に支障がぁ(・ー・;;;;)。。。。。。。。。

そんな答弁をする時間も与えてくれず、そそくさと先に部屋にむかう母。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

、、、、、、、、、、、。

、、、、。

、、。

、。


あぁぁー。きっとこうやって男は、家庭での地位が決まっていくのか((´﹃`;;;)。。。。

改めて、全国のパパさん達の気持ちがわかった独身28歳のスタッフMからでした。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220