本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

付箋が手汗でぐちょぐちょになり、何をメモしたのかわからなくなってしまったスタッフMですm(_ _)m

先週、教え子が中学3年になり、受験モードに入るということで、何かしようと考え出掛けました。

それがこちらの写真。

ブログ画像2


そう湯島天満宮に行ってきました(^ー^)。

ちなみにお目当ての品がこちらです。


ブログ画像6


気温38度以上の炎天下のなか、右足を引きずりながら歩くことおよそ10分。

湯島天満宮に無事到着。

ブログ画像4


さすが多くの学者や文人が訪れたスポットで有名な場所。絵馬がこんなにたくさん(゜Д゜;;;)!!!


ブログ画像5


無事、欲しいものを購入し、いざ帰宅。

帰ろうと歩いているとふっと横にある看板に目が惹かれました。

それがこちらの看板。

ブログ画像3


はてはて(=へ= )。。たった今神様にお祈りを捧げてきたこの身。こんな高価な親子丼なんて。。。

はぁ~~。。。。しかし、人間とはなんて欲深き生き物なんでしょうか(~へ~。。)。。。

あぁぁーーどうかこの欲深き、哀れな私をどうかお許し下さいm(_ _)m。

そう心でお祈りしながら、エアコンの付いた部屋のカウンターに、気づいたら座っていたスタッフMからでした。

ブログ画像7


本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220