本日も一日お勤めお疲れ様です。

先日、体重計に乗ったら予想以上に増えていて、若干の焦りを感じたスタッフMですm(_ _)m

先週、物件を調べるため、水道局に向かっていた時の話です。

カーナビ『この道を道なりに300メートル進めば目的地周辺です。』

スタッフM『へぇーこんな人通りの少ない場所にあるんだぁ(¬_¬)。。。。。。え(・ー・;;;;)???』

その時見た光景がこちら。

ブログ画像3

え??ナニコレ??経費削減(・ー・;;;)???

確かに手前の看板に、『この先譲り合いが大切です』って書いてあったけどΣ(゜Д゜;;)))。。。

ちなみに横から見るとこんな感じです。

ブログ画像2


車が通るとこんな状態になります。


ブログ画像4


さらに驚くべく事実が、本当にここから200メートル弱進むと水道局があるという現実(=へ=;;)。。

しかもこれは正規ルートらしい。。。。。

運動会では体調崩し、入学式では壇上から落下。

さらにGW前日には穴に落ち、足を折るという奇跡的な才能を発輝するスペシャルボーイのスタッフM。

スタッフMの場合、水道一つ調べるのも命がけの作業なんだなと改めて感じた先週の出来事でした。

ちなみに本日、工事現場で衝撃を受けた写真がこちら。

ブログ画像6


えぇぇぇーーーーー手が落ちてるΣ(゜д゜|||||)))))!!!!

慌てて現場に近寄った時の写真がこちら。

ブログ画像5


スタッフM(手袋の乾しかた(# ゚Д゚)/!!!!!)

こんな小粋な事をする工事屋さんのために後で、ウィッグマネキンを置こうと心に決めたスタッフMからでした。

ブログ画像7


本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m


P.S

この現場は小・中学校の近くの通行路であり、人通りの激しい物件です。

そのため、今回は色々と違う意味で、大きな話題性になる危険性があったため自粛致しました。

工事屋さん、ブログを見てくれている人達、地域にお住まいの皆さんご安心下さい♪♪

ちゃんとやっていい事とそうじゃないことの区別ができるスタッフMよりでしたm(_ _)m(笑)

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220