本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

新しい工具を購入したため、それを試そうと下準備をしていたらこの時間になってしまったスタッフMです。

先日、今年のベスト5に入るぐらい良い出来事がありました。

それがこちらの写真。

ブログ画像2


わかりましたか(・ー・??)???

拡大した写真がこちら。

ブログ画像3


そうです!!星型ピノ♪♪

この星型ピノですが、わずか4.8%の確率でしか出会えないこの奇跡!!

ちなみにハート型ピノは3.2%で、それと比べれば確率は高いですが(¬へ¬)。。。

イヤイヤ(,,゚Д゚)/!!それでも4.8%ですから!これは相当な出来事です(≧ー≦)/

まさか100円ちょっとで、こんなに幸せな気持ちになるなんて、、、、ありがとう森永乳業(∩へ∩。。)

しかし、、まさかこれが今年ベスト5に入るぐらいの幸せって・・・・・・・(||||¬_¬)。。。

いつもの日常が思い出せないスタッフMからでしたm(_ _)m

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220