本日も一日お勤めお疲れ様です。小さなウソをつき続けているスタッフMですm(_ _)m

今日は、少し前の話をしようと思います。

どのぐらい前かというと足首を骨折して動けず、落ち込みながら過ごしていたGWの時の話です。

友人から一本の連絡がありました。

話によると昔の友人が結婚をすることになり、急遽、結婚式で流すメッセージビデオを作成するとのこと。

ブログ画像4


急で申し訳ないがメッセージを一言書いて、写真を送ってくれ!!との連絡。

スタッフM(・・・・・え???マジですか(・ー・;;;)???ボク、、、こんな状態なんですけど、、、。)

ブログ画像5


実は足首を骨折し、今ほとんど動けないんだ(∩_∩)。なんてことの言えないスタッフMは心良く承諾。

電話を切ったあと悩みに悩んで考えた苦肉の策がこちらの写真。

ブログ画像2


うし!!我ながら素晴らしいデキである(●=へ=●)エッヘン。。

ちなみに実際の撮影現場の写真がこちらです。


ブログ画像3

そうです!!足首が折れているため、上だけ正装し、あたかも元気であるように見せるプロの技!!

どんな状況でも『笑顔』と『笑い』を忘れず、さり気なく宣伝するというまさに・・・匠の技術(`・ω・´)ゞ!!

小さな達成感とその後一人虚しさに襲われた今年のGWの出来事でした(´;ω;`)









健康なカラダがあればいい、大人になって思うこと(BUMP OF CHICKEN『Happy Birthday』参照)。

その歌詞の意味がようやくわかった少し前の教訓の話でした。。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:https://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220