本日も一日お勤めお疲れ様です。体調の悪い時に限ってトラブルに巻き込まれるスタッフMですm(_ _)m

前回、体調不良のなか関東ブロックの勉強会に行ってきた次の日のことです。

この日は、水曜日のため仕事が休みだったので、1ミリも動きたくないと思いながら部屋で寝ていた時です。

母『大変!大変!!スタッフM起きて!!』

スタッフM『はぁん?ゴホゴホ(=へ=||||)。。ナニ?今日は具合が悪いんだよ。。』

母『今管理人さんから連絡あって、この風の影響で、物が落ちて車が大破したって\(゜Д゚;;;)))!!』

スタッフM『へぇ~~そうなんだ(¬_¬)。・・・・・・・・はぁん!!!?大破!!どういう事Σ(゚Д゚)!!』

母『知らないわよ( ♯・`д・´)!!!今管理人さんに呼ばれて行くからあんたもすぐ着替えて来なさい!!!』

スタッフM(・・・・・・えぇぇぇぇ(=Д=;;;)マジですか(∩へ∩。。)。。。)

髪もボサボサでセットもせず、意識もうろう状態のなか着替え、いざロビーヘ。。

その時の写真がこちら。

ブログ画像2


スタッフM『え??車が大破したんじゃ???どういう事(¬へ¬ ♯)???』

母『・・・・・・・あぁぁぁ。。なんかアレが外れて落ちてきたらしい。。』

その写真がこちら。

ブログ画像1


スタッフM(・・・・・・・・(♯¬へ¬)。。。。。。。)

母(・・・・・・・・・・・・。)

スタッフM(・・・・・・・。。。。)

母(・・・・・・・・・・・。)

母『・・・・あ!別に大したことなかったからもう戻っていいよ(●´ω`●)!!よく出てきたね。』

スタッフM(・・・・・Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!!!。。)

慌てん坊の母が起こした、息子への悪意なき嫌がらせでした。

車はマンションの下にあるんだからちゃんと目視してから状況説明をお願い致します。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220