本日も一日お勤めお疲れ様です。

イベント毎が近づくに連れて、体調を崩すスタッフMですm(_ _)m

前回の話の続きです。

結婚式の二次会も無事に終了し、最後にみんなで写真を撮りました。


ブログ画像2


その後、忘れ物がないか確認し、新郎新婦に見送られ、二次会の場所を出たときです。

スタッフM(あれ??待ってる人少ないな(¬_¬)。。みんな何処行ったんだ?)

そんなことを考えているとある先輩から衝撃の一言を伝えられました。

先輩『なんか、、地元に戻って飲むメンバーとこの周辺で飲むメンバー2つに別れたらしい。どうする??』

スタッフM『え???えぇぇぇぇーーーーー!!!!!ナニそのいきなりの選択Σ(゚Д゚)!!!!』

スタッフM『ちなみに、どんなメンバーに別れたんですか??』

先輩『わからん。。返事返って来ない。お前(スタッフM)に任せる!!』

スタッフM(え?マテマッテ!!どっちに女性の方々が多く行ったんだ?考えろ。。考えろオレ(=へ=;;)。。)

そしてスタッフMが選んだ選択がこちら。


ブログ画像3


・・・・・・・・・・・間違えた(ー_ー||||)。。。。。。

そして次の日には体調を崩し、薬漬けの日々を送るスタッフMからでしたm(_ _)m

ブログ画像4


人生間違えっぱなしだなぁ~~~(∩へ∩。。)。。。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220