本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

電卓を無くし、2ヶ月不便な思いをしたため、新規購入したら前の電卓が見つかったスタッフMですm(_ _)m

先日の出来事です。

最近、有難いことに仕事が忙しく、夜遅くに帰宅しよう電車を待っていた時の話です。

疲労感を漂わせながら電車を待っているスタッフMの隣でイチャイチャしている大学生カップル。

さらに逆の列では、楽しそうに話す女子高校生達と旅行の帰りなのかキャリーケースを持った家族。

スタッフM(あぁぁ~~~、、、幸せそうだなー(=へ= )。。オレの幸せは一体何処にあるのだろうか?)

そんな我が人生を振り返っていた時、ふっと目に入ったものがありました。

それがこちらの写真。

ブログ画像1


スタッフM(・・・・・ん(・_・????)。。。)

よく見てみた時の写真がこちら。


ブログ画像2


スタッフM(・・・・・・RA・・・・RA・・・・・・RAKUENΣ(゚Д゚  )!!!!)

そっかぁ~~普段当たり前すぎて気づかなかったが、、、生きる事の幸せ。

幸せってこんなに近くにあったのか。。。。。

これが損する人、得する人の違いかぁ~~。。。

ちょっと心に残った先日の出来事でしたm(_ _)m

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220