本日も一日お勤めお疲れ様です。

内見の準備で、現場に着いてから現地のカギを忘れた事に気づき、途方に暮れたスタッフMですm(_ _)m

先週、友達の結婚式に行ってきました。

ブログ画像2

普段から都会に馴染みのないスタッフMは、横浜の結婚式場までの乗り継ぎに悪戦苦闘(~へ~;;)。。

なんとか式場までたどり着き、いざ結婚式スタート。

ブログ画像3


スタッフM(あぁ~こうやって一人また一人と知り合いが結婚していくのか(´ω` )。。。)

知り合いの結婚式。

久しぶりに集うメンバーにはしゃぐ先輩達。。

ブログ画像4

スタッフM(あぁ~ホントあの先輩達は相変わらずバカ・・・・・じゃなくてお元気そうだな(¬▽¬;;)笑。。)

仕事の電話が鳴ったため、一旦席を離れるスタッフM。

電話が終わりいざ戻ろうとすると、衣装替えから戻ってきて準備をする新郎。。

新郎『おう!スタッフM!!お疲れ!!今日は来てくれてありがとね♪♪』

スタッフM『おう!今日は呼んでくれてありがと・・・・てグフヮΣ(゜З゜;;;;)!!!』

その時の写真がこちら。

ブログ画像5

新郎『どうした(・ー・)??』

スタッフM『どうしたじゃないよ!???ものまね大会でもするのか??』

新郎『は??どう見てもシェフだろ(・へ・;;)??これからみんなにビールを注ぎに行くんだよ。』

スタッフM『イヤイヤ!!!どう見てもいきなりステーキの店長だろう!!肉を注ぎに行けΣ(゜Д゜;;;;)!!』

ブログ画像6


新婦『あぁ~確かに(・。・ )!!言われれば似てる(⋈◍>◡<◍)。✧♡!』

二人で幸せそうに笑いあう新郎&新婦。。

その幸せなオーラに押し潰されそうになり、少し凹む、独身、彼女なしのスタッフM。。。

いつまでも二人、幸せに過ごしてほしいなっと思う友人の結婚式の話でした。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220