本日も一日お勤めお疲れ様です。

最近、飲み会続きで、体調もサイフも調子が悪いスタッフMですm(_ _)m

先日、ちょうど帰宅した時に、高校の部活のメンバーから連絡があり、飲んできました。

それがこちらの写真。

ブログ画像2

ちなみにスタッフMの母校は、仕事場付近にあったため、坂戸→地元→坂戸とまた戻ってきました。

久しぶりに高校の部活のメンバーとの飲み会。

高校時代の話に盛り上がり、気づけば終電の時間。。

友達A『そういえば●●●もまだこっちに住んでてて、明日なら夜参加できるって(^-^)』

友達B『明日かぁ~~~~明日は夜勤だな(~へ~;;;)。』

友達C『俺は問題ないよ(=へ= )ЗЗЗ』

スタッフM『・・・・・・・・・・・・・・・・え(・ー・;;)??』

次の日がこちら。

ブログ画像3

スタッフM『あれ??昨日のメンバーみんないる(・ー・;;)。お前(友達B)今日夜勤だろう???』

友達B『月内に取らなきゃいけない有給があったし、今日の仕事、後輩に押し付てきた(∩´∀`)∩てへぺろ』

スタッフM(なんちゅう上司だΣ(゜Д゜;;;;)))))!!!!・・・後輩君どんまい(ΠへΠ。。)。。。)

どうやら久しぶりの集まりでよっぽど楽しかったらしく、この日も夜遅くまで飲みまくるのでした。

ちなみにスタッフMも調子に乗って飲みまくり、終電を逃した事はここだけの話である(¬_¬;;;)。。

また定期的に集まって、みんなで飲みましょう(≧ー≦)♪♪

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220