本日も一日お勤めお疲れ様です。

はやくもブログのネタが無くなり始めているスタッフMですm(_ _)m

去年に引き続き、今年もバスケの先輩に誘われて第93回天皇杯を見に行ってきました。

ブログ画像2


去年は代々木体育館でしたが、今年はさいたスーパーアリーナで開催!!

わずか3,000円でプロの試合が4試合も見れるというバスケの世界の現実(-へー;;;)

嬉しいような、、、悲しいような、、、。。。。。

まぁーそんなこんなで、新年早々ということもあり、問題ないだろうと思い会場入園1時間前に到着。

その時の写真がこちら。

ブログ画像3


うわ!!めっちゃ混んでるΣ(゜Д゜;;)))!!!最後尾が全然見えない(-◇ー;;;))。。

まぁーなんとかみんなで協力し、無事に場所を確保。

試合開始前の写真がこちら。

ブログ画像5


バスケ協会が1つになり、Bリーグが発足し2年。。

ついにこんなに人を集められる競技になったのかと少し感傷的になったお正月の出来事でした。

川淵チェアマン本当にありがとうございます(≧ー≦)♪♪

とても刺激的な一日になったスタッフMからでした。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220