本日も一日お勤めお疲れ様です。

年末に机の周りを片付けてから、まだ3日も経ってないのに、もう乱れてきたスタッフMですm(_ _)m

この年末のお休みの間に、普段仕事が忙しくなかなか集まれなかった前職の同期と飲んできました!!

それがこちらの写真。

ブログ画像2

しかもあの時、60人以上いた同期が、もう10名もいないというこの現実Σ(゜Д゜;;;))))!!!

あ!ちなみに左側は自分より前に辞めており、右側はつい最近転職したとのことです(¬_¬)。。

しかも今回集まった理由の一つとして、一人まだ職場で頑張っている同期が結婚するので一言欲しいとのこと。

紙に一言書いて、写真を撮って、みんなのを集めて渡す結婚式でおなじみのあのパターン。

急に言われたため、なにも考えていないため焦るスタッフM(~へ~;;;)。。

これに書いて欲しいと渡された用紙がこちら。。

ブログ画像4


じ、、、じ、、、自由帳Σ(゜Д゜;;;;;))))!!!!!!!

おいおい(-_-;;)。。いくら自由だからといってこれに書けというのか??しかもマジックで(=へ=;;)。。

久しぶりに見たゎΣ(゜Д゜;;;)))!!!てかジャポニカって小学生以来だゎ(-_ー|||||)苦笑。。

まったく。。。。みんなガスを吸い過ぎて、頭まで可笑しくなったんじゃないかと思った同期との飲み会でした。

ブログ画像3

ちなみのバカな同期が5人も集まるとここまで盛り上がれるのかと思ったのもここだけの話です。

ぜひまた集まって、みんなで盛り上がりましょう(≧ω≦)/!!

ちなみに5人中2人が結婚しており、あと2人が同棲しているという悲しい現実を知ったスタッフMからでした。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220