本日も一日お勤めお疲れ様です。

当日渡そうと思い、前日遅くまで作成した書類を渡し忘れてしまう、うっかり屋のスタッフMですm(_ _)m

先週の日曜日、地元の中学生のチームと練習試合を行いました!

教え子の数4名。相手チームの人数20~30名。バスケの試合に必要な人数10名(各5名ずつ。)

・・・・・・・・・足りない(¬へ¬:::)。。。。

っということで、中学生のチームですが、他のチームの子に応援を要請。

当日に、我がチームに集まった人数合計13名!!!

おぉぉー∑(゜Д゜;;;))))!!!めっちゃいる!!!!!

まぁーこんな事情の為、当日はバタバタの連続(-_-||||)。。

仕事後のため体育館開けるのがギリギリに始まり、久しぶりの試合と友達に中学生浮かれ全開(=_=;;)。。

スタッフMは、浮かれた教え子と40人の中学生の対応にテンヤマイヤ(ΠへΠ;;)。。。

気づけば保護者、知り合い、スタッフMの小学生の時のコーチまで試合を見にきているというこの状況。。。

初めて指揮を取る子たちの能力把握から保護者対応。挙句の果てには審判までやるこの状況。。。

気付けば9時過ぎになっており、奇跡的に怪我人もなく練習試合は終了。。。

スタッフM的には、とてもハードで魂の削れる一日でしたが(ΠーΠ。。)、、中学生は楽しかったようです。

そんなハードな日々を過ごすスタッフMからでしたm(_ _)m。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

あれ(¬_¬??)??なんかいつもと今日のブログは違う気がするな(~へ~ )。。

・・・・あ!写真が一枚もないΣ(゜Д゜;;;)))!!!

そうなんです(-_-||||)。もの凄くハード過ぎて、写真を撮り忘れるという失態を犯したスタッフMからでした。

image[1]


本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220