本日も一日お勤めお疲れ様です。

ブログを書こうとする度に、この一週間一体ナニをしていたんだろうかと不安になるスタッフMですm(_ _)m

少し前ですが地元の大会に出場し、久しぶりに優勝したためみんなで飲みにいったときの話です。

ブログ画像2

営業開始10分後に来店し、誰もいない席で待つこと10分。

一人また一人と集まり。いざ飲み会スタート。

ブログ画像3

大会終わりで、身体はボロボロ。。少し眠気まで襲ってきたスタッフM(>~<。。)

止まることのない会話。テンションの高い先輩達、、、。

とりあえず優勝もしたことだから結果的に良かった事にしようと安全策でこの会話を済ませようとする後輩たち。

イヤ!あの攻め方ならこうするべきだったと熱くバスケ論を語る先輩達。。。

そっと気配を消していることに気づかれ、とりあえず有難い話(説教)をされる後輩たち。。

語ること約4時間。。。。。

スタッフM(・・・・・す、、、スゴイ。。。これがもう40歳近い人たちのバイタリティーか∑(゜Д゜;;;))。)

もちろんこれで飲み会が終了することもなく、2次会、3次会へと行く先輩達。。

『行きます』か『行きたいです』しか回答を知らない体育会系の集団は、そっと夜の街に消えて行くのであった。

終わった時間は深夜2時。結局、8時間飲み続ける先輩達を持つスタッフMからでした。

飲み過ぎにはくれぐれも注意して下さい。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220