本日も一日お勤めお疲れ様です。季節の変わり目に弱いスタッフMですm(_ _)m

今日から10月がスタートしますね!あと2ヶ月で今年も終わりかぁ~(-_-;;)

時の流れは恐ろしく速いですねぇー(~へ~;;;)。。。。

先月は、ありがたい事に契約も決済もあり、日常も地元のチームが優勝したりと、、、、。。。。

色々な事がございましたので、先月を振り返って見ました。

まずは腕を切り。

ブログ画像5

足を捻挫。

ブログ画像2

体調不良により食欲低下。

ブログ画像3

体重は、、、、。

ブログ画像4

・・・・・・・・・・・(¬_¬;;))???あれ???。。おかしくないか(~へ~|||)??

普通ここまでしたら痩せるよな(^-^;;)。。腕の脂肪切り落としたし、、、(・ー・;;)。。

よし!もう一回おさらいしてみましょう。

まずシックスパットを購入し、9月より始動。

ブログ画像5

腕の脂肪を取り除く手術をし。。。

ブログ画像5

大会でもの凄く動きまくり、、左足首を捻挫。。。

ブログ画像2

月末は無理が祟り、体調不良で食欲低下。。

ブログ画像3


なのに体重は、、、、。

ブログ画像4

ついつい浮かれ気分で体重計の乗ったのに、、体重はドドーン。

ブログ画像4

珍百景の登録に認定しようかと考える先月の出来事でした。

体調管理にはくれぐれも気を付けて下さい。本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220